runrun days

日常のいろんなことをつづっていきます!ワイン大好き♡筋トレ頑張る♡OLのブログです!

カリスマ美容師 時枝さんにパーマしてもらっています!stair:case(ステアケース)@銀座

この記事をシェアする

人の印象や美人度は顔の作りや、スタイルよりも

 

髪型、肌、姿勢、洋服が大切だと思っています。



特に髪はかなーーーーり大事かと。

 

休日はぼさぼさヘアーでいるとき、人になんて会えない😱

夜予定がある日に髪の毛がボサボサだと超テンションさがる😱

 

こんなことだれでもあるんじゃないでしょうか?

 

 

私が120%の信頼を込めて通っている美容室がステアケースです。

銀座の並木通りというすごい場所にあります。

 

 

 

そこでいるトップディレクターの時枝さんにヘアカットしてもらっています(*´ω`*)

時枝さんはテレビCMに沢尻えりかさんと出演したりと超カリスマ美容師様☆

左側が時枝さん。となりもみたことあるモデルさんですね!

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

stair:case【ステアケース 】officialさん(@staircase_ginza)がシェアした投稿 -

 

とくにパーマのスペシャリストと呼ばれていて多く方に指示されていて

わたしも昔彼にパーマをしてもらったときは、すこぶる評判がよく

嬉しかったものです♡



とにかく時枝さんはカットやパーマに対する情熱がすごくて、こんな方にヘアカットとパーマをしてもらえるのはとても光栄でもあるし嬉しい(*^^*)♥

好きなことを突きつめてガンガン進んでいる人ってとにかく魅力的でかっこいい!!



時枝さんは100%可愛くしてくれるからもう100%の信頼を寄せています😍



髪の毛がきれいにセットされるとなによりじぶんの気分があがるしね!

気分があがるって大切ですよね〜〜✨

 

これは2ヶ月前に時枝さんにしてもらったパーマ写真♥

 

f:id:runrunnikki:20190408123917j:plain




私は地毛の黒髪なんだけど、いかんせん真っ黒なのでそれがとても重くなってしまう…

 

こうやってパーマをするとふんわり軽くなるからとってもいい(*´ω`*)♥

そして髪質もつやつやに柔らかくなるのがすごい!パーマが痛むはもう過去の話らしい…!

パーマをあてると髪や柔らかくつやつやになるんですよ〜☆(パーマによります)

 

そして先週伸びてきたのでカットだけしてきました!以前のパーマを活かしてカットしてくれました🎶

f:id:runrunnikki:20190408124010j:plain

 

時枝さんは顔立ちや身長・季節などすべて考慮してカットしてくれるので、春夏秋冬にマッチするヘアスタイルにしてくれます✨💕



絶対かわいくなれる美容室おすすめです😍

 

わたしはカラーはしていないけど、カラーのスペシャリストもいるようで素敵に染めてくれるそうです。

今は黒髪気分だけど、いつか気分が変わったら染めてもらおっかなー(*´ω`*)

 

美容室にいくたびに時枝さんに「髪の毛がとても健康でツヤがあるね〜」といってもらえています(*´ω`*)

内心超!!!嬉しいーーーー!!!

ここ最近で一番嬉しいお褒めの言葉です!

前まで美容室にいくと

『傷んでいますね〜…』と言われていましたから…(TдT)

カラーを数年していない効果がでてきたのかもしれません!

 

それと、、私美容室とかでトリートメントしたりするのがめんどくさいから、普段のシャンプーだけはこだわろうと決め、長年こちらを使っています。その効果がでているのかもしれません♥これとてもおすすめです↓↓

☆☆100%天然由来・無添加 オールインワンシャンプー☆☆

 

時枝さんのパーマ興味ある方ぜひいってみてくださいませ(*´ω`*)

私も時枝さんが東京にいるかぎり(私も東京にいる限り)通い続けます!